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グロース支援

MA(マーケティングオートメーション)導入・運用支援

BtoBマーケティングのコンサルタントや専門スタッフが、戦略から運用までをワンストップでサポートいたします。

BtoBマーケティングに欠かせないMA(マーケティングオートメーション)ツール

BtoBビジネスでは、購買プロセスに関わる人数が多く、サービス購入までに多くの承認を得なければなりません。

そのため、1〜2年以上にわたり長期的な接点を持ち続け、ニーズの顕在化やナーチャリング(育成)など細かな施策にじっくり取り組む必要があります。

MA(マーケティングオートメーション)ツールにより、マーケターの負担を軽減し、顧客データの管理、マーケティング施策の分析、営業活動との連携を含む複雑なタスクを簡単に効率化・自動化できます。

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サービス資料ダウンロードフォーム

MA(マーケティングオートメーション)の主な機能

見込み顧客管理

メール作成・配信

フォーム作成

シナリオ作成

スコアリング

分析・レポート作成

メールマーケティング市場は、現在も拡大中

グローバル市場調査を行うフォーチュン・ビジネスインサイツの報告をみると、2022年に12億6千万ドルだったメールマーケティングツール市場は2029年までに2倍以上の27億6千万ドルに成長すると予測されています。

HubSpot社の調査でも、「 直近 12ヶ月間に Eメールへのエンゲージメントが増えた 」と答えたマーケティング担当者の割合は 78%」という結果になっています。

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※出典:HubSpot Research、グローバル調査、2019年11~12月

ビジネスシーンではメールは多く使われている

確かにプライベートでメールを利用する機会は少なくなりましたが、ビジネスパーソンの間での連絡は今でもメールが主流です。
そのため、企業をターゲットとするBtoBマーケティングにおいて、メールマーケティングは現在でも高いコンバージョン率を誇る、有益な手法であることは変わりません。

導入から運用までのプロセス

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データ連携も承ります。

データ統合スコープの定義、クラウドサービス選定、POCの計画から運用フローまで、ご予算に合わせた最適なシステム作りをご支援いたします。

関連サービス内容

要件定義・MA実装設計、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。
要件定義・MA実装設計、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。
要件定義・MA実装設計、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。
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要件定義・MA実装設計、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。
営業プロセス設計・アクション設計を行い、実装していきます。操作方法などのマニュアル類も必要に応じ、準備いたします。

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契約までの流れ

step 1 お問い合わせ

まずは無料相談フォームよりお問い合わせください。

step 2 ヒアリング

ご要望や課題などをお伺いさせて頂きます。
オンラインでも対応可能です。

step 3 ご提案・お見積り

お客様のニーズに合ったプランをご提案させて頂きます。

step 4 ご契約

プランを十分にご検討いただいた後で契約となります。

step 5 サービス開始

契約締結後、サービスを開始させて頂きます。