サービスコンセプト
エンゲージメントを意識したスキーム構築
ウェビナーは、BtoB企業にとって顧客とのエンゲージメントを高めるための効果的な手段です。
開催して終わりにならないよう、事前にしっかりと計画・準備し、ウェビナーを最大限に活用できるよう支援いたします。
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1.集客からフォローアップのスキームを構築
ウェビナー終了後のアンケートや、お礼のメールなど、フォローアップのスキームも構築いたします。質問に対する回答を迅速に行ったり、記事にまとめたりなど、信頼関係の構築も視野にいれ、ご提案させていただきます。
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2.コンテンツの再利用で、集客力を持続させます
ウェビナーに参加できなかった方向けや、まとめて時間を取って集中して知識を吸収したい方向けなどに期間限定でオンデマンド提供などを実施するなど、コンテンツの再利用で集客力を持続させます。
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3.企画から登壇者アテンドまでも対応いたします
ウェビナーには興味はあるけど、企画も登壇者もいない方でも、まずはご相談ください。業界に合わせて登壇者をご紹介したり、当社との共催セミナーなども視野にいれ、検討・ご提案させていただきます。
ウェビナー運用に最適なHubSpot導入・運用支援も可能です。
HubSpotを検討されている方、利活用を促進したい方など、様々な課題解決のお手伝いをしております。
要件定義・MA実装設計、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。
営業プロセス設計・アクション設計を行い、実装していきます。操作方法などのマニュアル類も必要に応じ、準備いたします。
サービス内容
1.企画立案・計画策定
目的・ターゲット、台本・資料作成など、ウェビナーの進行をスムーズに進められるための企画を行います。
2.制作物準備
ウェビナー告知ページ、告知メールや開催前のリマインドメール、アンケートフォームの作成など、一連の制作物を作成します。
3.集客と告知
ウェビナー開催の告知を行います。広告出稿・メディアに露出するなども含め、目標数に応じて対応いたします。
4.開催後フォローアップ
告知からウェビナー開催後のアンケート、アンケート後のフォローアップの一連のスキーム構築と体制を構築します。
5.コンテンツ再利用
録画したウェビナーを配信したり、ブログ記事におこしたりなど、エンゲージメントを高めるための再利用施策を行います。
6.ウェビナースキーム構築
MAツールなどをお使いの場合は、メール配信の予約設定や、アンケートの実施など、シナリオやワークフローを構築します。
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登壇者が未定の場合は、外部の方も含め、登壇者のアテンドも対応させていただきます。
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サービス内容は一例で、課題解決・目標達成できるものでご相談の上、ご提案させていただきます。