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Sales Hub 機能紹介

資料ダウンロード
まずは相談

Sales Hubを導入するならこんな時

売上予測の
精度が悪い

SFAを導入すれば、売上予測が可能になります。過去データからの予測や、商談ステージごとの成約率をもとに算出するなど、自動的に売上予測を把握することができます。

営業担当者の
動きが見えない

SFAでは、クロージングまでの効率の良い手法が可視化され、標準化することができるため、営業全体の効率が上がり、売上向上が期待できます。

商談進捗を
把握できていない

営業情報はSFAで一元管理され、営業の進捗や状況が一目で確認できるようになり、優先順位も立てやすく、取るべきアクションや顧客へのフォローアップも効率的に行えます。

SFAは導入しているが
利活用が進まない

SalesHubは、シンプルな見た目で利用の学習コストが少なく、さらに、自動化の機能で業務効率化が見込めるため、比較的浸透しやすいツールになっています。

Sales Hubの基本機能

取引パイプライン

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SalesHubの取引パイプラインツールでは、取引のステージが把握できるようになっています。

取引の作成やタスクなどの作業も一か所で簡単に行え、商談の流れを止めません。

セールスオートメーション

セールスオートメーション

パーソナライズされたEメールの送信・フォローアップなど、シーケンス機能で一連のプロセスを自動化できます。

アプリとの連携も行え、営業部門への利活用の浸透もスムーズに行えます。

セールスアナリティクスとレポート

セールスアナリティクスとレポート

営業責任者やリーダーが素早く案件進捗が把握できるようなレポート群がそろっています。

レポート作成に時間を取られず、営業活動に集中して取り組むことが可能です。

その他

HubSpot AI

AI搭載の機能が充実しています。
 
コピーライティング機能・SNS投稿生成機能・Eメール生成機能・メタディスクリプション生成機能・ブログ生成機能など。

ドキュメントトラッキング

リードと共有するドキュメント類の閲覧状況をトラッキングできます。

また、成約への貢献度を資料別に把握できます。

プレイブック

トップセールスの手法をプレイブックで仕組化し、経験の浅いスタッフでも、短期間で戦力化できます。

利用状況や成果のあげているプレイブックが把握でき、ノウハウを有効活用できます。

Sales Hub導入・運用支援
サービス資料(無料)

Sales Hub資料をダウンロード
 何から始めていいかわからない 
 課題を特定できていない  など
ご相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Sales Hubエディション別機能

Starter Professional Enterprise
ミーティング設定・Slackとの連携・取引パイプライン・レポートダッシュボード・Eメール返信トラッキング・1対1のEメール ミーティング設定・Slackとの連携・取引パイプライン・レポートダッシュボード・Eメール返信トラッキング・1対1のEメール ミーティング設定・Slackとの連携・取引パイプライン・レポートダッシュボード・Eメール返信トラッキング・1対1のEメール
ウェブチャット・Facebook Messenger連携 ウェブチャット・Facebook Messenger連携 ウェブチャット・Facebook Messenger連携
製品ライブラリー(最大100万件)・セールスオートメーション 製品ライブラリー(最大1500万件)・セールスオートメーション 製品ライブラリー(最大1500万件)・セールスオートメーション
  セールスアナリティクス セールスアナリティクス
  Salesforceとの連携 Salesforceとの連携
  ワークフロー機能・シーケンス・ABMツールとオートメーション ワークフロー機能・シーケンス
  コール文字起こしとコーチング・営業活動管理ワークスペース コール文字起こしとコーチング・営業活動管理ワークスペース
    Salesforceカスタムオブジェクト同期
    サンドボックス・カスタムオブジェクト

Sales Hubの導入効果

成約率と売上アップ

見込み客の行動が把握できるため、インサイトの分析を深めることができます。それにより、打ち手の確度があがり、成約率が向上します。

トップ営業のナレッジ標準化

成績のよい営業担当の手法を共有し、標準化することで、営業担当者全体のスキル底上げが期待できます。

営業の進捗の見える化と管理

見込み客への対応からクロージングに至るまでの一連の営業プロセスが可視化できます。ボトルネックや次回のアクションが即座に把握でき、営業活動全体の管理が可能となります。

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サービス内容

導入支援

現状ヒアリング・現状把握を経て、要件定義・実装設計を行います。
その後、初期設定・アセットの制作を行い、状況に応じて、実装後の初期運用を実施しながら、最適化を行います。

運用支援

商談や取引の管理、予算管理などや、テンプレートやシーケンス構築、マニュアル作成を行います。
データを見ながらトップセールスのナレッジ化など、営業活動の効率化を目標に支援させていただきます。

データ連携も承ります。

データ統合スコープの定義、クラウドサービス選定、POCの計画から運用フローまで、ご予算に合わせた最適なシステム作りをご支援いたします。

契約までの流れ

step 1 お問い合わせ

まずは無料相談フォームよりお問い合わせください。

step 2 ヒアリング

ご要望や課題などをお伺いさせて頂きます。
オンラインでも対応可能です。

step 3 ご提案・お見積り

お客様のニーズに合ったプランをご提案させて頂きます。

step 4 ご契約

プランを十分にご検討いただいた後で契約となります。

step 5 サービス開始

契約締結後、サービスを開始させて頂きます。

料金表

フリープラン

無料

現状の環境についてご相談・アドバイス
  • 期間:1か月
  • MTG:1回のみ

運用伴走支援

20万円~/月

リソース不足の改善や業務標準化をサポート
  • 期間:3か月更新
  • MTG:月2回
  • 取引管理、名刺情報管理、各種テンプレート更新管理など

ベーシックプラン

30万円~/月

リソース不足の改善や業務標準化を実施
  • 期間:3~4か月以上を想定
  • MTG:月2回以上
  • パイプライン設定・シーケンス/ワークフロー構築・ミーティング設定など

グロースプラン

50万円~/月

顧客基盤の拡大やマーケティング戦略の最適化をサポート
  • 期間:5~6か月以上を想定
  • MTG:月2回以上
  • ベーシックプランに加え、カスタムレポート作成、アプリ/MA連携など。

プロフェッショナルプラン

別途お見積り

高度な機能なカスタマイズや個別ニーズに対応します
  • ご要望に応じてカスタマイズ致します。