SEO診断の診断項目
重要項目を診断し、SEO戦略の課題や改善点を発見
コンテンツ
キーワードの適切な使用、タイトルの効果的な設定、NeedsMet(ユーザーのニーズにどの程度適合しているか)、YMYLなど。内部対策
コアウェブバイタル(ページ読込み速度、視覚的安定性、インタラクティブ性)、構造化データの使用ができているかなど。
外部対策
ウェブサイトへの外部からのリンクに関する分析。
被リンクの品質、量、リンクの設置先などを評価。
競合分析
競合他社のSEO戦略や成功要因を分析。競合サイトのキーワード戦略、リンクプロファイル、コンテンツ戦略などを評価。
主要5ページを元にSEOを診断
主要な5ページを元に診断を行っていきます。
注視しているキーワード、サーチコンソールなどのアクセス権をいただき診断を行います。
注視しているキーワード、サーチコンソールなどのアクセス権をいただき診断を行います。
※ページ数の増加等、追加費用で対応可能です
※サーチコンソール、GA4の設定ができていなくても対応可能です
※サーチコンソール、GA4の設定ができていなくても対応可能です