少人数マーケが実現するウェビナー戦略の勝ちパターン
2024年1月17日(水) 12:00~13:00 | オンライン開催
本セミナーは終了しました。
開催予定のセミナーはこちらで紹介しております。ぜひご参加ください。
参加者が爆増する「集客方法」と「コンテンツ」とは
少ないリソースでも大きな成果を生み出すウェビナー戦略の秘訣を紹介します。
参加者爆増を実現するための独自の集客方法、効果的なコンテンツ作成のコツ、そして実際の成功事例をもとに、どのようにしてウェビナーを効率よく運用し、最大限の成果を得ることができるかを学べます。
本講座で学べる事
- 集客と成果を得るために押さえるべきポイント
- 工数かけずに効率よくウェビナーを運用するためのヒント
- 集客できるウェビナー企画のコツ
- ウェビナーコンテンツの秘訣と講師のブッキング方法
セミナー詳細
テーマ | 少人数マーケが実現するウェビナー戦略の勝ちパターン |
開催日時 | 2024年1月17日(水) 12:00~13:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | 事前申し込み後、開講前にzoom URLをメールにてお送りいたします。 |
お問い合わせ先 | DMC - DX事務局 dsd-dmc@i-studio.co.jp (博報堂アイ・スタジオ内) |
講師の紹介
株式会社マイナビ
独立推進事業室 スキルシェア事業統括部 事業推進部 部長
石井 愛子
2006年株式会社マイナビ入社。総合商社・大手メーカーなどリーディングカンパニーに対する、
採用から育成までの総合提案営業に従事した後、グローバル人材採用事業責任者、また大手企業向け
販促支援部署の立ち上げ等を歴任。
現在は【スキイキ】マーケティング責任者として、ウェビナー登壇やオウンドメディア等を通じて
プロ人材活用の認知拡大や活用ノウハウについて発信中。
博報堂アイ・スタジオ
バリュープランニングセンター・デジタルマーケティングコンサルティングユニット
コンサルタント
田中 剛
デジタルコンサルタント。DMC(デジタル・マーケティング・コンサルティングユニット)にて、 マーケティングやDXのコンサルティングやセミナー講師などを担当。
1999年よりECサイトの構築・運用を200社程度行い、2001年より大手広告会社のデジタルエージェンシーを経て、 2005年に株式会社クロスフェーダーを設立。数多くのナショナルクライアントのデジタルマーケティング施策を支援。2019年より博報堂アイ・スタジオに参画。