2020-08-26_14h02_25-1

売上目標から施策KPIを導くマーケティング戦略

img_seminar_230620
本セミナーは終了しました。

開催中のセミナーはこちらで紹介しております。ぜひご参加ください。

このセミナーは、売上目標を達成するためのマーケティング戦略を具体的に設定・実行するための道筋を示します。効率的にマーケティング計画を作り、資源を最大限に活用して成果を出す手法を学びます。

商品やサービスを売るためには、ターゲットとなる人々や市場についての深い理解が不可欠です。このセミナーでは、その理解を獲得し、顧客を狙い撃ちできるようになるスキルを養います。さらに、チーム全体で協力して仕事を進めるための方法も提供します。

業績を左右するマーケティング戦略の成功は、明確な計画と実行力、そしてチームワークによって決まります。このセミナーに参加し、自社の成長を実現するための貴重な知識とスキルを身につけましょう。成功への一歩を、今ここから踏み出しませんか?

セミナー詳細

テーマ

売上目標から施策KPIを導くマーケティング戦略

開催日時

2023年6月20日 16:00~16:30

参加費用

無料

視聴方法

事前申し込み後、開講前にzoom URLをメールにてお送りいたします。

お問い合わせ先

 DMC - DX事務局 dsd-dmc@i-studio.co.jp (博報堂アイ・スタジオ内)

 


 

本講座で学べる事

  1. 売上目標からマーケティング計画を作る方法
  2. 予算配分の考え方と成果を上げる方法
  3. ターゲットや市場の選定方法
  4. 成果を出せるチームビルディングの方法

講師の紹介

sato

ゼネラルマネージャー コンサルタント 佐藤 歩 AYUMU SATO

ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げ責任者を経て、デジタルマーケティング施策立案、MA実装と運用改善に従事。
2019年より、人材派遣会社にてBtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングを担当する傍ら、 デジタルマーケティング事業部を立ち上げ、1名から70名まで事業を拡大。
2022年より、株式会社博報堂アイ・スタジオにて、企業のDX推進を包括的に支援中。趣味はゴルフ。

開催中のセミナーはこちらで紹介しております。ぜひご参加ください。