Skip to content
logo_white_2
zero-first-party-data-strategy_01

ポストCookie時代を迎え、従来のサードパーティクッキーに依存したマーケティングは終わりを告げようとしています。これからの時代に求められるのは、ユーザーとの信頼関係を基盤とした、新しいデータ戦略です。

本資料では、「ゼロ&ファーストパーティデータ」を主役とし、その本質から具体的な収集・活用手法までを解説 。
「価値交換」を軸にした顧客との対話を通じて、One to Oneマーケティングを実現するための実践的な知識を凝縮しました 。

下記のような課題意識を持った方へ

  • サードパーティクッキーの規制強化に対し、次の一手を模索している方
  • ユーザーに嫌がられずにデータを収集し、顧客との信頼関係を築きたい方
  • 収集したデータを活用し、パーソナライズされた顧客体験を提供したい方

  • zero-first-party-data-strategy_02
  • zero-first-party-data-strategy_03