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商談創出数を最適化!MAツールを導入しリードナーチャリングを加速

商談・受注数を増やすには、見込み顧客の購買意欲を高めるリードナーチャリング施策が欠かせません。しかし、実践においては複雑で細かな業務も多く思うようにPDCAが回せないといった課題があります。

そこで本記事では課題解決に最適なMAツールの導入を前提とし、効率的にリードナーチャリングを行う4つのステップと成果をあげるポイント2つをご紹介します。

下記のような課題意識を持った方へ

  • リードは獲得したものの、商談数が伸び悩んでいる
  • 効率的に施策を実施したいが、リソースが不足している
  • MAツール活用で成果をあげるポイントが知りたい
  • 商談創出数を最適化!MAツールを導入しリードナーチャリングを加速01
  • 商談創出数を最適化!MAツールを導入しリードナーチャリングを加速02