Skip to content
img-ebook-btob_contents

マーケティング担当者が「一人」という企業も少なくありません。
一人マーケターでも実践できる効率的なコンテンツマーケティング展開やリード獲得の最適化について解説します。

一人マーケターが効率的にコンテンツマーケティングを展開するためには、制作フローの最適化やアウトソーシングの活用、コンテンツの再利用、社内の知識共有が重要になってきます。

下記のような課題意識を持った方へ

  • 時間が足りず、コンテンツがなかなか増えない
  • 一人でも可能なリード獲得の最適化を知りたい
  • 今後を見据え、属人化を避け体制を整えておきたい
  • 【一人マーケター向け】コンテンツマーケティングの効率化とリード獲得の最適化
  • 【一人マーケター向け】コンテンツマーケティングの効率化とリード獲得の最適化